5月のレッスンメニュー・ご予約
5class-12_201604181443078a5.jpg




【5月のレッスンメニュー】

*海苔巻き2種〜
 ・太巻き
 ・唐揚げ巻き
*もずや風鶏の唐揚げ
*和風梅の香ポテトサラダ
*だし巻きたまご
*ほうれん草の胡麻和え
*高野豆腐と椎茸、人参の炊き合わせ
*海苔と豆腐のお吸い物
*クリームあんみつ
*季節のお茶


受講費:5000円



5class-8_20160418144310c91.jpg 5class-9_20160418144402d14.jpg



5月は新緑の季節ですね!
爽やかな風が吹くと、外へお出かけしたい気持ちがむずむずと…
行楽弁当を持って、どこかへハイキングなんていかが?
そうもいかない方は、
お家で美味しいお弁当を食べながら行楽気分を味わう…
っていう方法もありますよ^^

今回は、お弁当に仕上げるためのレッスンです。
小さな箱の中に、好きなおかずを色々詰めたお弁当は
パッと蓋を開けた時の驚きや楽しみを秘めています。
まるで全てがバランス良く詰まった小さな世界ですよね。



今回のメニューは、普段のご飯でも登場回数の多い
和食系のお惣菜が中心。
唐揚げやほうれん草のおひたし、出し巻き卵なんかは、
みんなが知っている味なので、
如何に食べる人の胃袋を掴む美味しいものが作れるか?
そのへんのポイントを押さえてレッスンします( ^ー゚)♪

蓋を開けて「わぁ〜♪o(*≧∀≦)o美味しそう!」
一口食べて「美味しい〜〜!!w( ̄△ ̄;)wおおっ! 」

…そんなワクワクする素敵なお弁当が作れるように、
一緒にがんばりましょう(^-^)v



aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい



5class-6_201604181443135bd.jpg 5class-2_20160418144311e60.jpg



【ご予約お申し込み】

*ご予約はこちらから。
カレンダーの5月のレッスンスケジュールを確認後、
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。
(必ずご希望月を確認してクリックしてくださいね^^)

*ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します。

お申し込み時に、できれば第二~第三希望まで書いていただくとありがたいです。
お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

お申し込み後、確定したご予約日、初回受講料のお振込先、
教室住所などの詳細を、パソコンメールにてご案内いたしますので、
スマホ、携帯の迷惑メール拒否設定をされている方は
受信できるように設定してください。

ご案内が届きましたら、メールの受信確認をいたしますので、
お手数ですがなるべく早急に返信をいただけますようにお願いいたします。
(お返事の無い場合は、来られる意思が無いものとして、
ご予約を取り消しさせていただく場合もありますのでご了承ください)

お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
迷惑メールのガードがかかっているか(携帯とWEBメールをお使いの方は特にご注意ください)
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

ご予約状況はつねに変化します。
ご希望の日が満員でも、レッスン月に入ると変更やキャンセル空きができます。
キャンセル待ちをご希望の方は、メール↓にて遠慮なくお申し込みくださいね。
空きができた場合、お申し込み順にご連絡させていただきます。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。




【携帯(ガラケー)でご覧になっている方のために】

お申込みカレンダーをチェックできない方は、こちらのバナーをクリックしてご希望のレッスンをご予約ください↓



ご希望の日や曜日にキャンセル待ちもできますので、遠慮なくお申し出ください。
9月より先の予約受付も進行中ですので、お気軽にお問い合わせください。

*5月は12日が夜のクラス(午後6:00~9:30)で、
それ以外の日はすべて午前11時(11:00~14:30)からのスタートです。


ご予約は、氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みくださってもOKです。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)




【レシピ参加レッスン】

レッスンに参加してみたいけど、遠くて来られない方や、
お仕事や育児でなかなか合う時間が無い…と言う方向けに、
レシピは有料でお分けしております(一部2500円です)
ただし、レシピ代以外に、
受け取られてから、わからないところの質問や、
上手くできなかったところなどの疑問点にお答えしたりの
メールでのやり取りも含みます。
(作ってみたお料理を写メしていただいてもOK^^)
詳細やお申込みはこちらから。
ぜひご利用ください。



*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合があります。
*撮影はテーブル上のみ可。キッチンや他の場所ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。



5class-11_2016041814440377d.jpg 5class-5_201604181444069a4.jpg



5lesson-7.jpg









スポンサーサイト
2016/04/18(Mon) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |