スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 ▲ top
1月のレッスンメニュー・ご予約
1class-14_20141226134555bff.jpg



【1月のレッスンメニュー】

*焼きピビンパ
 ・ほうれん草のナムル
 ・もやしのナムル
 ・きゅうりのナムル
 ・にんじんのナムル
 ・大根のナムル
 ・牛肉そぼろ
 ・ご飯
*ソルロンタン風具だくさんスープ
*春菊とカリカリ豚のサラダ
*エビの香味油がけ
*ベトナム風タピオカのココナッツぜんざい
*季節のお茶

受講費:5000円



1class-5_20141226134559819.jpg 1class-3_201412261345571b2.jpg



毎日寒い日が続きますね~
今季は例年よりもなんだか寒さが厳しいような…
だからと言って、ずっとお部屋にこもって過ごすわけにもいきませんよね。
寒さや風邪に負けない体を作るためには、
なんと言っても日頃の食生活が大切!
1月のレッスンは、体の芯から温まって、
菌に負けない抵抗力をつける『冬のアジアンメニュー』からスタートします^^

メインは韓国料理を中心とした、アジアンエスニックです。
野菜がパクパク食べられるナムルが5種。
(これ、全て別々に違う味付けなんですよ~^^)
そして甘辛味がたまらない牛肉そぼろと一緒に、
ジュジュ~っと熱々に演出したビビンパッを作ります♪
お鍋感覚で作るから、おもてなしにもピッタリなんですよ^^

サイドメニューは、お豆腐やキノコがたっぷり♪
優しい味の具沢山スープと、
香ばしい味が新鮮な、春菊を使ったサラダなど。
そしてちょっと豪華な感じの、前菜風のエビを使った一皿も。
お楽しみデザートは、軽い甘さがクセになる、
ベトナム風チェーをアレンジした、
タピオカと小豆のココナッツぜんざいです。

味付けは、どなたにも美味しく食べていただけるように、
極端に辛いものなどはありません。
お野菜たっぷりで、栄養バランスは抜群!
ぜひ普段のご飯に食べていただきたいな~と思います。

さぁ!新しい一年のスタートです。
この機会にぜひご参加くださいね^^
お待ちしております!



aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい



1class-1_201412261345578fe.jpg 1class-7_201412261437572f5.jpg




【ご予約お申し込み】
*ご予約はこちらから。
1月のレッスンスケジュールを確認後、
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。
(必ずご希望月を確認してクリックしてくださいね^^)

*ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します。


1月は、メニューの都合により、お二人以上からレッスンを実施いたします。
なのでお二人以上になるようにお申し込みしていただくか、
お申し込み時に第二~第三希望まで書いていただくとありがたいです。
申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

お申し込み後、確定したご予約日、初回受講料のお振込先、
教室住所などの詳細をパソコンメールにてご案内いたしますので、
携帯アドレスをお使いの方は、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
ご案内が届きましたら、メールの受信確認をいたしますので、
お手数ですがなるべく早急に返信をいただけますようにお願いいたします。
(お返事の無い場合は、来られる意思が無いものとして、
ご予約を取り消しさせていただく場合もありますのでご了承ください)

お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
迷惑メールのガードがかかっているか(携帯とWEBメールをお使いの方はご注意ください)
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

ご予約状況はつねに変化します。
ご希望の日が満員でも、レッスン月に入ると変更やキャンセル空きができます。
キャンセル待ちをご希望の方は、メール↓にて遠慮なくお申し込みくださいね。
空きができた場合、キャンセル待ちのお申し込み順にご連絡させていただきます。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。


【携帯でご覧になっている方のために】
*2月のレッスンは終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。


カレンダー以外からのご予約は、
氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みください。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)


*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合があります。
*撮影はテーブル上のみ可。キッチンや他の場所ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。
以上、キャンセルポリシーなどの詳細は「レッスン内容」をご一読ください。


1class-9_20141226134600af3.jpg 1class-15_201412261410309a5.jpg


fc2-1.jpg











スポンサーサイト
2014/12/26(Fri) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。