スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 ▲ top
2月のレッスンメニュー・ご予約
2class-16_20140115120950c5b.jpg





【2月のメニュー予定】

*簡単デミグラスの煮込みハンバーグ
*彩り野菜のソテー
*生ハムとイチゴの春サラダ・フランボワーズドレッシング
*ペイザンヌ風スープ
*バゲット(市販品)
*クルミとオレンジのブラウニー
*コーヒー又は紅茶


受講費:5000円






2class-10_20140115120912c28.jpg 2class-5_20140115120909f5b.jpg




新しい年が始まりました!
昨年は遠いところからたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
今年もがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します^^

さて、たぶん一年で一番寒い季節のスタートかな?
寒さが一段と厳しくなってきましたね。
2月のレッスンでは、「ちょっぴり大人のバレンタインデー」がテーマ。
簡単にできるデミグラスソースを使って、失敗なくできる煮込みハンバーグを作ります。

ハンバーグって、簡単そうで難しくて、奧が深いんですよね。
それっぽいのは作れるけど、「おいしい!」って言ってもらえるハンバーグはどうやって作るの?
ハンバーグは上手にできるけど、美味しいデミグラスソースを簡単に作りたい…
そんな疑問にお答えして、ジュワッと肉汁がほとばしり出る、
ワンランク上のハンバーグがマスターできるように、
そのへんのコツを中心にレッスンします。

サイドメニューは、ハンバーグと合わせてコース仕立てになるように、
お野菜たっぷりのペイザンヌ風スープや、
待ちきれない春の香りがいっぱい♪
イチゴと生ハムのサラダ・フランボアーズドレッシングを作ります。
毎日食べていただきたいスープは、寒い朝のごはんにもピッタリ。
ぜひぜひ多めに作って!
サラダは前菜として、おもてなしにも映える1品。
そしてデザートは、クルミとオレンジのブラウニー。
もちろん、甘さはグンと控えめの大人バージョン(笑)
カットして可愛らしくラッピングしたら、バレンタインデーのプレゼントや、
持ち寄りメニューにピッタリなので、間違いなく株が上がりますよ^^v

さぁ、一年の計は元旦にあり!
2014年はお料理の腕を磨いて、充実した一年にしませんか?
みなさまお誘い合わせのうえ、ご参加くださいね。
お待ちしております〜^^



aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい




2class-11.jpg 2class-14.jpg



【ご予約お申し込み】
*ご予約はこちらから。
2月のレッスンスケジュールを確認後、
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。
(1月中は1月の予定が最初に表示されますので、2月をクリックしてくださいね^^)

*お問い合わせはこちらからお願い致します。



2月は、メニューの都合により、お二人以上からレッスンを実施いたします。
なのでお二人以上になるようにお申し込みしていただくか、
お申し込み時に第二~第三希望まで書いていただくとありがたいです。
申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

お申し込み後、メールにて確定したご予約日、
初回受講料のお振込先、教室住所などの詳細を合わせてご案内いたします。
ご案内が届きましたら、メールアドレス誤記のための受信確認をいたしますので、
お手数ですがなるべく早急に返信をいただけますようにお願いいたします。
(お返事の無い場合は、ご予約を取り消しさせていただく場合もありますのでご了承ください)

お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
迷惑メールのガードがかかっているか(PCからの発信になります)
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

ご予約状況はつねに変化します。
レッスン月に入ると、変更やキャンセル空きが意外に出ますので、
時々状況をチェックしていただけたら嬉しいです。
キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はメール↓にてお申し込みくださいね。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。



【携帯でご覧になっている方のために】
2月のレッスン受付は終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。


ご予約は、氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みください。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)




*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合があります。
*撮影はテーブル上のみ可。キッチンや他の場所ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。




2class-8_201401151209110db.jpg 2class-3_20140115120914dc8.jpg




2lesson-e15.jpg






スポンサーサイト
2014/01/15(Wed) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。