スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 ▲ top
8月のレッスンメニュー・ご予約
8class-11_20130719113444.jpg



【8月のメニュー予定】

*エビとマッシュルームの手作りカレー
*サフランライス
*水茄子と豚しゃぶのサラダ仕立て
*プチトマトのピクルス・MIXピクルス
*パフェバイキング
*冷たいコーヒー又は紅茶


受講費:5000円




8class-10_20130719113445.jpg 8class-4_20130719113447.jpg



毎日暑い日が続きますね~^^;
こまめに水分を取って、熱中症には十分に気をつけたいものです。
といって、水分ばかりでお腹がだぼだぼ…では、
スタミナが落ちてしまって、秋まで身体が持ちませんよね。
しっかり食べて、楽しく元気に夏を乗り越えねば! ^^

今月は、思わず食欲モリモリ♪な、みんなが大好きなものが勢揃い!
油分がグンと少なくて、パパッと作れるヘルシーな手作りカレーや、
おもてなしにも使える、豪華なお肉とお野菜のサラダ仕立ての1品、
これがあれば一夏楽々乗り切れる(?)ヤミツキ自家製ピクルスなどなど。

そして毎年恒例、今年はどんな風に盛りつけようかな〜♪な、パフェバイキングも(*^-^*)
こちらは、お好きなものをお好きなだけ、
自由に盛りつけてご自分でパフェを作っていただきます。
食べる前にお一人ずつ撮影させていただいて、
次月みんなで投票してパフェコンテストを開催いたします。
(画像は去年の生徒さんの作品です)
上位3名(ユニーク賞、大盛り賞、フォトジェニック賞など)の方には賞品も出ますので
我こそはと思う方は、夏休みのお楽しみに、この機会にぜひご参加くださいませ。
お待ちしております!(*^-^*)




8class-5_20130719113448.jpg 8class-7_20130719113450.jpg
8class-13_20130719115429.jpg 8class-12_20130719115428.jpg




【ご予約お申し込み】
*ご予約はこちらから。
8月のレッスンスケジュールを確認後(7月中は7月の予定が表示されますのでご注意ください)
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。



8月は、お一人のみのレッスンでも実行致しますが、
できればお二人以上になるようにお申し込みしていただくか、
第二~第三希望まで書いていただくとありがたいです。
申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

お申し込み後、メールにて確定したご予約日、
初回受講料のお振込先、教室住所などの詳細を合わせてご案内いたします。
ご案内が届きましたら、メールアドレス誤記のための受信確認をいたしますので、
お手数ですがなるべく早急にお返事をいただけますようにお願いいたします。
(お返事の無い場合は、ご予約を取り消しさせていただく場合もありますのでご了承ください)
お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
迷惑メールのガードがかかっているか(PCからの発信になります)
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

ご予約状況はつねに変化します。
レッスン月に入ると、変更やキャンセル空きが必ず出ますので、
時々状況をチェックしていただけたら嬉しいです。
キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はメール↓にてお申し込みくださいね。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。



【携帯でご覧になっている方のために】
8月のレッスンは終了いたしました。
たくさんのご参加どうもありがとうございました。


ご予約は、氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みください。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)




*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合があります。
*撮影はテーブル上のみ可。キッチンや他の場所ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。



8lesson-e2.jpg







スポンサーサイト
2013/07/19(Fri) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。