スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 ▲ top
6月のレッスンメニュー・ご予約
6lesson-16.jpg




【6月のメニュー予定】

*シンガポールチキンライス(ピラフ&柔らか茹で鶏)
*青菜ワンタンスープ
*厚揚げとアスパラの豆鼓風味炒め
*エビとパイナップルのサラダ
*ジャスミンティーゼリー
*コーヒー又は紅茶


受講費:5000円






6lesson-8_20130518152647.jpg 6class-9_20130518152647.jpg



日差しの強さが春から夏へと、だんだん強くなってきました。
さぁ、そろそろ夏の準備を始める頃ですね〜♪
6月は、これからの季節にピッタリな、シンガポール風のメニューです。
中華のようなエスニックのような…ちょっぴりエキゾチックな感じがおいしいのです(*^-^*)v

メインはシンガポールチキンライス。
チキンライスと言うと、ケチャップで味付けして炒めたご飯を思い浮かべますが、
シンガポール風はそれとは全く違って、柔らかく茹でた鶏肉を、
その茹で汁で炊いたピラフと一緒にいただく大人の味のチキンライス。
海南鶏飯とも呼ばれます。
これ、茹で鶏がびっくりするほど柔らかくて、
ご飯に鶏の旨味がしっかり染み込んで、クセになるおいしさ!
おまけにとても簡単にできるので、
みなさんにぜひ作っていただきたいな〜と思ってチョイスしました(*^-^*)

サイドメニューは、創作中華やエスニックが色々。
豆鼓を使った、ご飯がすすむ炒め物や
エビとパイナップルのサラダはオリジナルエスニックドレッシングで。
ツルン♪とした舌触りがたまらないワンタンスープに
エキゾチックな香りのジャスミンティーのゼリーなど、
盛りだくさん過ぎ?っていうくらいのメニューが並びます。
この機会にぜひご参加くださいね(^-^)
お待ちしております!




6class-11_20130518152651.jpg 6class-2_20130518152724.jpg




【ご予約お申し込み】
*ご予約はこちらから。
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。


今月は、作業の都合上お一人のみのレッスンは実施いたしません。
どうかご了承ください。
お二人以上になるようにご予約していただくか、
第二、第三希望まで、できるだけたくさん書いていただくとありがたいです。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込み後、メールにて確定したご予約日、
初回のお振込先、住所などの詳細を合わせてご案内いたします。
ご案内が届きましたら、メールアドレス誤記のための受信確認をいたしますので、
お手数ですがなるべく早急にお返事をいただけますようにお願いいたします。
(お返事の無い場合は、ご予約を取り消しさせていただく場合もありますのでご了承ください)
お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

ご予約状況はつねに変化します。
レッスン月に入ると、変更やキャンセル空きが必ず出ますので、
時々状況をチェックしていただけたら嬉しいです。
キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はメール↓にてお申し込みくださいね。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。



【携帯でご覧になっている方のために】
6月のレッスン受付は終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。


ご予約は、氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みください。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)




*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合があります。
*撮影はテーブル上のみ可。キッチンや他の場所ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。



6class-14_20130518152649.jpg 6class-3_20130518152722.jpg


6lesson-e5.jpg









スポンサーサイト
2013/05/18(Sat) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。