スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 ▲ top
11月のレッスンメニュー・ご予約
11class-16




【11月のレッスンメニュー】
*有頭エビのグリル
*キノコのリゾット
*スモークサーモンのガレット・サラダ仕立て
*カリフラワーのポタージュスープ
*バニラアイス・ホットベリーソース添え
*リンゴンベリーカクテル
*コーヒー又は紅茶

受講費:5000円





9 11




朝晩はすっかり冷え込んで、
冬がすぐそこなのだと感じるようになってきましたね。

さて、ちょっぴり気が早い?
11月はお待ちかね♪恒例のクリスマスメニューレッスンです(*^-^*)
本番では腕をふるっていただけるように、少し早めにレッスンしていただいて、
お家に帰ってから、気に入った1品をじっくり復習していただいたら、
いざという時に失敗することもなく、ポイントアップは間違い無し!( ^ー゚)♪
他のお気に入りをプラスしたりして、
自分なりのメニューの組み立てもゆっくりと考えられますしね。


今回のメニューは、シーフードがメインです。
見た目も華やかな、有頭エビと野菜やキノコを使ったオーブンローストや、
ほっこり温かいのが嬉しい、キノコたっぷりのリゾット。
それから、以前レッスンで作って大好評だった
スモークサーモンのガレットも作ります。
作った方によると、これをおもてなしに出したら、
食べる人はみんな「 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォすごい!」と言うのだそうですよ(笑)

そしてまったり優しい味に癒される、カリフラワーのポタージュスープや
冷たいアイスとアツアツのベリーソースのコラボがたまらないデザートなどなど…
それと、もっとクリスマスらしく…ということで、
赤いのが可愛い、リンゴンベリーのカクテル(アルコールフリー)も用意します。
試食はみんなで一緒に乾杯しながら、楽しいクリスマスパーティーです(*^-^*)♪

お一人で…と言う方が圧倒的に多いので、どうしようか迷ってらっしゃる方も
この機会に思い切ってぜひご参加ください。
お待ちしております!



8 6




【ご予約お申し込み】
*ご予約はこちらから。
カレンダーの、11月のレッスンスケジュールを確認後
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。
(只今は10月の予定が表示されますのでご注意ください)


今月は、メニューの都合上、お一人のみのレッスンは実施できません(すみません!)
申し訳ありませんが、お二人以上になるようにご予約していただくか、
第二、第三希望まで書いていただくとありがたいです。
ご予約状況は刻一刻と変化します(レッスン月に入ると、変更やキャンセルが必ず出ます)
キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はメール↓にてお申し込みください。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。





【携帯でご覧になっている方のために】
ただいまのスケジュール空きは、24日(あと2人)のみです。
*今月は5日、8日、9日が夜のクラス(午後6:30~9:30)で、
それ以外の日はすべて午前11時からです。


ご予約は、氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みください。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)


お申し込み後、メールにて確定したご予約日、
初回のお振込先、住所などの詳細を合わせてご案内いたします。
ご案内が届きましたら、メールアドレス誤記のための受信確認をいたしますので、
お手数ですがなるべく早急にお返事をいただけますようにお願いいたします。
(お返事の無い場合は、ご予約を取り消しさせていただく場合もありますのでご了承ください)
お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。




*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合もあります。
*撮影はテーブル上のみ可。キッチンや他の場所ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。




3 13




11lesson-e10


11lesson-e1
















スポンサーサイト
2012/10/16(Tue) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。