スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 ▲ top
6月のレッスンメニュー・ご予約
13





【6月のメニュー予定】

*手作りピッツァ(クリームチキン&プッタネスカ)
*エビと夏野菜のグリル
*水茄子のイタリアンサラダ(バルサミコ風味)
*マチェドニア・バニラアイス添え
*コーヒー又は紅茶


受講費:5000円




2 12




そろそろ夏の気配も感じるようになって来ました。
気候も良くて、みんなで集まって飲んだり食べたりする機会も多くなってくる頃ですよね。
今月は、そんな時にピッタリな、みんな大好き♪ピッツァを作ります。
さぁ!ピザ生地、張り切ってこねますよ~
みんなでこねると楽々ですしね( ^ー゚)♪


メニューは、ピザをメインにしたイタリアン色々です。
ピザはクリームチキン(チキングラタンとトマトソースのコラボ)と、
プッタネスカ(フレッシュトマト、アンチョビ、ブラックオリーブ)の2種。
レッスンでは、ベシャメルソースを作ります(トマトソースは作りませんのでご注意を)

サイドメニューは香ばしくグリルしたエビと夏野菜や、水茄子を使ったサラダなど。
大阪の夏の名物水茄子は、お漬け物は食べた事があるけど、
サラダは初体験…と言う方が多いので、
ぜひこの機会に味わっていただきたいな~と思います。
そしてデザートは、色んなフルーツがまるで宝石のような
マチェドニアとバニラアイスの素敵な一皿。
おしゃれに盛りつけられるようにポイントを押さえながら、
こちらは各自でデコレーションしていただきます。

お家で作ったピッツァって、おいしいんですよ~(*^-^*)
みんなでこねたり、具を乗せたり…作りながらいただくピザパーティーもおすすめです。
ぜひこの機会にご参加くださいね!



8 11




【ご予約お申し込み】
*ご予約はこちらから。
カレンダーの、6月のレッスンスケジュールを確認後
ご希望の日付をクリックして、右下のお申し込みフォームよりご予約ください。
(只今は5月の予定が表示されますのでご注意ください)

今月は、メニューの都合上お一人のみのレッスンは実施いたしません。
申し訳ありませんが、お二人以上になるようにご予約していただくか、
第二、第三希望まで書いていただくとありがたいです。
キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はご相談ください。

*お問い合わせはこちらからお願い致します。



【携帯でご覧になっている方のために】
6月のレッスンは終了いたしました。
ありがとうございました。


ご予約は、氏名、年齢、住所、電話番号などの詳細を書いて
apple@aiaicafe.comまでメールでお申し込みください。
(お問い合わせも同じアドレスにお願いします)


お申し込み後、メールにて確定したご予約日、
初回のお振込先、住所などの詳細を合わせてご案内いたします。
PCから送信しますので、携帯アドレスをお使いの方は、
迷惑メール設定などのチェックをお願いします。
(地図を添付しますので、できればPCアドレスをお願いします。)
お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が届かない場合は
メールアドレスを間違えて記載されている可能性があります。
その場合はこちらまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。




*写真はレッスン用の試作ですので、実際のお料理は材料や時間の都合上、
 量や食材、器などが変更になる場合もあります。
*撮影はテーブルでのみ可。他ではご遠慮ください。
*食品衛生上、持ち込み及び食べきれなかった分をお持ち帰りしていただくのは
 不可とさせていただきます。
 どうぞご了承ください。




6 4


スポンサーサイト
2011/05/17(Tue) | レッスンメニュー・ご予約 ▲ top
| main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。